top of page
  • 執筆者の写真Aiko Ito

スタジオ改装のお知らせ


2022年6月1日でオープンから丸6年を迎え、7年目に突入します。

あの子もこの子も大きく成長して、声が変わって、昔の面影残しながらグングン大きくなって、、いるのかな?スタジオ卒業っ子たちに会いたいですわ!! そんな思い入れのあるスタジオですが、この度改装をすることになりました(*^-^*)

5月16日までは通常撮影します。改装後撮影開始は6月中旬~となります。


すでに改装後からの予約も受付しておりますのでお問い合わせくださいませ。


改装に約1か月とってますが、ニューボーンの撮影は改装期間中も承ります。

私たち自身も改装工事に携わる予定ですので、スタジオ撮影のみの承りとなります。


どれほどスタジオが変わるかは私たちも未知なのですが、、、、

新しい場所でまた大きくなったみなさまにお会いできること楽しみにしております!

閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サミットによる営業時間のご案内

2023年G7サミットが近づいてまいりました。 交通規制がどうなるか予想もつかず、、 出勤、来店に差支えがでるためサミット期間中は休業をさせていただきますm(__)m 火曜日と水曜日を入れまして5月16日~24日までお休みとなります。 5月17日~19日までは予約は取らず店内にはスタッフがいる予定です。 20日~は店内スタッフおらず電話対応が出来かねますのでご了承くださいませm(__)m 予約や相

スタジオ改装

早くも2022年4月が終わります!! 6月1日で7周年を迎えるエースタジオ。みなさまのおかげで7歳の753を迎える気持ちです♡ このスタジオ今年リニューアルすることになりました! 改装は5月19日~6月初旬を予定しております。 インスタ等でボチボチと改装の様子をお伝えできればと思っています。 改装前の撮影は5月16日まで、改装後は6月11日~の予約を受け付けております。 改装中は電話が出れない環境

bottom of page