top of page
  • 執筆者の写真Aiko Ito

こどもずかん開催


今年も毎年恒例のロケイベントーこどもずかんー開催します!

去年に引き続き今年も海で撮影を行います。

去年は天気がボーダーラインぎりぎりの決行でしたが、、、今年はいかがかな!?


4月30日丸1日枠を取っています。

9時半~16時くらいまで(午後の方が海のコンディションが良いと思われます。キラキラ的な✨午前は午前でしっとりしてますよ)


主役一人10カットLINEデータ納品

¥8800

主役追加、家族撮影等ご相談くださいませ。 私服での撮影となります。汚れてOKな服で、海とマッチする服でご参加くださいませ!

日焼け止めもお忘れなく~


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サミットによる営業時間のご案内

2023年G7サミットが近づいてまいりました。 交通規制がどうなるか予想もつかず、、 出勤、来店に差支えがでるためサミット期間中は休業をさせていただきますm(__)m 火曜日と水曜日を入れまして5月16日~24日までお休みとなります。 5月17日~19日までは予約は取らず店内にはスタッフがいる予定です。 20日~は店内スタッフおらず電話対応が出来かねますのでご了承くださいませm(__)m 予約や相

スタジオ改装

早くも2022年4月が終わります!! 6月1日で7周年を迎えるエースタジオ。みなさまのおかげで7歳の753を迎える気持ちです♡ このスタジオ今年リニューアルすることになりました! 改装は5月19日~6月初旬を予定しております。 インスタ等でボチボチと改装の様子をお伝えできればと思っています。 改装前の撮影は5月16日まで、改装後は6月11日~の予約を受け付けております。 改装中は電話が出れない環境

bottom of page